骨粗しょう症

生活習慣病予防や骨粗しょう症予防に役立つ食品があります。

・やずや香醋(黒酢)・生サプリ:しそ黒酢・黒酢もろみ・にがり黒酢・赤梅黒酢

・黒酢にんにく・玄米黒酢・黒豆酢・大麦黒酢・米黒酢・はちみつ黒酢

・きび酢・こうじ黒酢・ミツカン黒酢ドリンクなどです。

黒酢の効能のサイトを覗いてみませんか。

・血圧・ダイエット・疲労回復

・動脈硬化予防・骨粗しょう症・尿酸値

・生活習慣病予防・美肌改善などの効果・効能が紹介してあります。

サイトには黒酢の基礎知識のコーナーもあります。


ペットホテルで働く

動物病院・ペットショップ・ペットホテル・トリミングショップが増えています。

高齢者世帯や単身者世帯の増加とともにペット関連の事業が拡大しています。

ペット介護士の資格取得勉強のサイトを覗いてみませんか。

「がくぶん」のペット介護士養成講座が紹介してあります。

コンパニオンアニマルと暮らす世帯が増えています。

コンパニオンアニマルとは伴侶や友達のような位置づけの犬や猫のことです。

コンパニオンアニマルと暮らす高齢者世帯や単身者世帯が増えています。

動物病院・ペットショップ・ペットホテル・トリミングショップではペットケア技能を持つ人が求められています。

「がくぶん」のペット介護士養成講座を利用してペットケア技能を学びませんか。

健康管理・しつけ・トレーニング・グルーミング・トリミングなどのペットケア技能を習得すればペット関連の仕事に役立ちます。

「がくぶん」の通信講座

デコアーティストには公的資格はありません。

デコアーティストの民間資格を取得するなら日本デコアーティスト協会(JID)の認定資格をおススメします。

日本デコアーティスト協会(JID)の認定資格のことがデコアートの資格取得勉強のサイトで紹介されています。

日本デコアーティスト協会(JID)の認定級数の検定試験対策には「がくぶん」をおススメします。

「がくぶん」にはデコアーティスト養成講座があります。

「がくぶん」の通信教育講座は、

日本デコアーティスト協会(JID)の、

・デコアーティスト1級

・デコアーティスト2級

・デコアーティスト3級の認定資格に対応しています。


しみ&くすみケア

シミ・くすみ・色ムラなどの年齢サインが気になりませんか。

年齢サインの悩み予防にはORBISのUVA・UVBカット化粧品をオススメします。

UVA・UVBカット化粧品はオルビス通販体験談のブログに紹介してあります。

ラスティングファンデーションUV リフィルは美肌日焼け止め化粧品です。

美肌を演出しながら紫外線(UVA・UVB)から肌を守ります。

サンスクリーンスプレーは手足用日焼け止め化粧品です。

背中・首・胸元・手・足の美肌をUVA・UVBから守ります。

サンスクリーンルーセントは肌にやさしい日焼け止め化粧品です。

スーパーリキッドファンデーションは強力な紫外線(UVA・UVB)カット化粧品です。

リップサンスクリーンは唇にやさしい唇用の紫外線(UVA・UVB)カット化粧品です。


ダイエット対策

肥満で悩んでいる女性にはオルビスのサプリメントや食品をおススメします。

orbisの通販体験ブログの美容サプリメントやダイエットサプリのコーナーを覗いてみませんか。

オルビスのおススメのスッキリダイエットサポートサプリメントには食物繊維をたっぷり含んだ、

・スムースサイクル

・ファイバージュレ(アップル&キャロット味)などが紹介されています。

ダイエットサポートティーも人気です。

・桂花潤香茶(ケイカジュンコウチャ)

・陳香プーアール茶はダイエット中の水分補給に最適です。

おるびすのダイエットサポートサプリメントには、

摂取カロリーを抑制するサプリ

消費カロリーをアップするサプリもあります。


年齢サインケア

シミ・くすみ・シワ・色ムラの悩みはオルビスの部分用化粧品でカバーできます。

オルビスの部分用化粧下地で気になる悩みをナチュラルカバーしませんか。

肌にやさしい部分用化粧下地はorbisの通販体験ブログに紹介してあります。

オルビスの部分用の化粧下地には、

・パーフェクトコンシーラー

・ラインズカバーベース

・スティックコンシーラー

・スムースマットベース

・アクネスポッツコンシーラーなどがあります。

気になる目元のクマやシワやくすみが気になったら パーフェクトコンシーラーをおススメします。

目元の小じわが気になったらラインズカバーベースをおススメします。

目元の小じわを引き上げて美肌に演出します。

シミ・くすみ・色ムラが気になりませんか。

スティックコンシーラーがあればシミ・色ムラをワンステップでナチュラルカバーできます。

スムースマットベースがあれば瞬間に毛穴レスできます。

内臓脂肪

"皮下脂肪や内臓脂肪があるとファッションを楽しめません。

体形を大きく崩す皮下脂肪と

生活習慣病のリスクを高める内臓脂肪を減らしませんか。

減量対策の食品はおいしいダイエット食品のサイトに紹介されています。

・マイクロダイエット

・プチシェイク

・カミングダイエット

・ローカロ生活

・グローバルダイエット

・カメヤマ酵母

豆乳クッキーダイエット

・リエータ

等が紹介されています。"

子どもにアレルギーがあり、これを少しでも改善できたらいいな…と思って見つけたのがコレ!
薬膳マイスター養成講座
これって、毎日の食事がお薬になるという健康法ですよね。
薬臭いお食事とか、苦いイメージが有ったのですが、実はおいしいんだって。
日本人の口に合うよう、おいしくアレンジされた薬膳が『和漢膳』
これなら、子どもも食べてくれそう…。
クコの実や松の実、マルチビタミンの蜂花粉などがおすすめの食材なんだって。
これでアレルギーが良くなったらうれしいな!
ついでに私の冷え症も直せたらいいな!
 

子どもが生まれてからというもの、ずっと水着を着る機会なんてなく、もう一生水着にはならないだろう…なんて思っていました。

ところが。

子どもの成長とともに、水遊びにはつきあうことになるんですね。

まだ小さいとはいえ、暑い夏にはプールを体験させてやりたいのは親心です。

だから、今年は思い切ってプールに出かけてみました。

娘にとっても初めてのプール。

ひたすらしがみついてきて、可愛いやらおかしいやら・・・。

やっぱり連れてきてよかった!と思いました。

そしたら夫が

「おい!パーカーを上に来ていた方がいいよ!」と。

???

なんと、私、脇のムダ毛の処理を失念していました~~。

「きゃ~~!」

恥ずかしさでもうたまりません。

すぐにパーカーを着て、一切脱ぐこともなく。

そして心に誓いました。

自宅でできる脱毛 マシンを絶対に買うぞ! と。

私のコンプレックスは目。

人は「つぶらな瞳」といってくれるけど・・・要は、小っちゃくてかわいらしいということで褒め言葉でも何でもありません!

だから、一生懸命アイメイクの技術を学んで駆使していますが…これが一朝一夕にはうまくいきません。

あまり頑張りすぎて、けばけばしくなったり・・・。

サッパリしすぎてショボショボだったり・・・。

最近になって、オルビスのマスカラにであって、やっとナチュラルメイクを目指せるようになりました。

下品な長さにもならずボリュームをアップさせてくれるので、目がしっかりと意志を持ったようになり、周りの人からもしっかり者に見えるよ!とこう評価をいただくようになったほど。

自分に合うアイテムって、ちゃんとあるんだなと実感しています。