2010年6月アーカイブ

洗顔はスキンケアの基本だといわれますよね。

でもいっぱいある中で、どれが合うのかわからないから、サンプルを取り寄せていろいろ試してみました。

正直のところ、石けんなんて、どれも同じと思ってました。

でも使い比べてびっくり!

汚れが落ちるのはあたり前、その上まったく突っ張らないで化粧水だけでツルツルなんです。

今回使った洗顔石けん は、使ってみんしゃい~~~という石けんです。

素肌の状態がいいと、幸せですね!

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2010年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。