2012年2月アーカイブ

 今年の冬は一段と寒いですね。

立春が過ぎて、暦の上では春だというのに、まだまだ寒さが続いています。

このため、今年の冬は乾燥がひどくて肌荒れを起こしてしまいました。

かかとが割れてアカギレまで・・・。

お風呂で体を洗っていると、石けんがしみてヒリヒリ。

こんな事は初めてです。

すぐにドラックストアに駆け込んで、乾燥肌・低刺激石けんを買ってかえりました。

お陰で今は大分良くなって、ヒリヒリしなくなってほっとしています。

この鈍感な、何をしてもお肌は丈夫と思っていただけに、少しショックな出来事でした。

これって歳のせい??

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。