2012年6月アーカイブ

今日は、土曜日.

本当はお仕事お休みの日なんだけど、大切な契約がまとまって調印することになったから、ウキウキしてきました。

チョッと天気は悪くても、たとえ休みの日でも、そんなの気にしない!

・・・と思って出掛けてきたら、なんと車の故障!

雨だというのに、窓が閉まらなくなってしまったのですトホホ・・・。

お客様に契約書にサインを頂き、ご機嫌で車に乗り出し、窓を開けてご挨拶をしたら、もう窓が閉まりません。

大雨の中、哀しいけれど、そのまま走り抜けてきました。

今は工場で修理中だけど、見てみます・・・とだけのお返事。

 

この契約が終われば、しばらく振りに美顔エステへ行ってリフレッシュする予定だったのに~。

産後 脱毛方法に悩んでいた時紹介されたエステで、ツルツルたまご肌の予定だったの。

今日のところはキャンセルして、後日ということに。

 

今日って、いい日? 悪い日? さあどっちかな?

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。