2012年8月アーカイブ

相当に私はおデブです。

実は、運動が大の苦手で、食べることが大好き!

おかげで太るのはものすごく簡単ですが、痩せ知らず!

成長するのみの人生を送り続けています。

あまりにも醜いわが身を鏡に見ると、悲しくなります。

そこで一念発起。

私ダイエットをして、キレイニなりたいと思うようになりました。

まずはカロリー制限と運動量を増やすことを決め、ウォーキング30分から始めようと決めた…のですが。

見つけちゃったんです、簡単ダイエット方法を。

気になる部分にあてるだけで、ぶるぶると脂肪を刺激して燃焼させたり、筋肉に働きかけて代謝を上げるというマシン『ボニック』というものを。

即注文して、届いたらすぐに始めます。

なんせ寝ながらでも、テレビ見ながらでもできる手軽さ。

これでナイスボディーになって、モテモテになったら・・・うふふ。

困っちゃうな~。

 

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。