2012年10月アーカイブ

やっと過ごしやすい季節になりました。

食べることが大好きな私としては、ドンドン成長著しく大きく育っております。

3つ違いの姉は、なぜか私と違って痩せていて食も細いんです。

この夏なんか、暑さに負けてそうめん以外は食べていない…なんてこと言ってるほどです。

そんなだから、頬のお肉はたるんでホウレイ線はくっきり。

鬼の面相をしているみたい・・・というほど。

 

姉にエステを勧めてみました。

その気になった姉は、頬・顔のたるみ・しわを解消するエステの口コミを熱心に読んでいたものの全く予約もせず・・・。

ビックリ、ビックリ!

どうしたものかとみていたら、昨日シーズラボへ行ってきたというのです。

お顔がふっくらとして優しい表情が、また私を驚かせ・・・。

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。