2013年12月アーカイブ

寒くなってきましたね。

風邪が流行っていますよ、友達のお子さんも肺炎になってしまって入院しちゃいました。

子どもの風邪はあっという間に悪くなるから、親はしっかりと見ていなければ大変ですね。

私の家は、バカボン一家なので風邪とは無縁の生活です。

でも乾燥して喉の奥はいつもヒ~ヒ~してます。

これからの季節は乾燥との戦いです。

潤い化粧品に衣替えして、乾燥対策包囲網を敷かなければ冬を乗り切るのは無理!

ほおっておいたらクレーターの様になってしまうかも・・・。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。